2012年01月26日

2012.1.24(火)と、25(水)の結果♪

火曜日に頑張ったからいいでしょってな感じで、
水曜日は飲み会でディーリングはオヤスミしました☆

久しぶりに気分転換になったわ♪
みんな、分野は違うけど一生懸命頑張ってるわね☆
これからは、お金だけじゃなくって、内面も磨かなきゃ(笑)
また木曜日から頑張るネ!

火曜日は計4トレードして+57.0ピピでしたっ。
(内訳 デイトレ3回 スキャル1回 18万通貨 +102,600円☆)


2012年01月24日

2012.1.23(月)の結果♪

お仕事がお休みだったので、TBCの後はしっかり
エグゼクティブディーリングできたわっ♪
ほぼ、専業状態!?(笑)
いつもはこんな日に限って動いてくれないのに、月曜日は
動いてくれたわ〜♪

月曜日は計5トレードして+59.3ピピでしたっ。
(内訳 デイトレ4回 スキャル1回 18万通貨 +106,740円☆)


2012年01月22日

2012.1.20(金)の結果♪

せっかく時間を空けたのに、あまり動かないなぁ(笑)
それでも3トレードだけ頑張ったヨ!
TBC代にはなったけど、もっともっと上を目指したい☆

来月は、また資金の増加分だけロットを上げるわね♪
このままのペースで月末までいけたら、24万通貨には
ランクアップできそう☆

金曜日は計3トレードして+23.7ピピでしたっ。
(内訳 デイトレ2回 スキャル1回 18万通貨 +42,660円☆)


2012年01月20日

2012.1.19(木)の結果♪

木曜は残業でトレードは1度だけ!
この時間からじゃあ、チャンスも限られているわー><;
気を取り直して、また明日からGOかけるネ☆

木曜日は計1トレードして-7.5ピピでしたっ。
(内訳 デイトレ1回 18万通貨 -13,500円☆)


2012年01月19日

2012.1.18(水)の結果♪

デイトレがメインでエントリーできたわ☆
昨日なんて7.3pipsしか取れなかったし、なんだか充実感(笑)
てことで、8万円げっと〜♪

立ち仕事で足が棒のようになってるので、今夜も
リラックスしてディーリングするね☆
最近彼氏が頼りなく感じるこの頃!
FXの分を入れると私の方が稼いでいるから!?
ちょっと危険信号だわ☆

水曜日は計4トレードして+45.9ピピでしたっ。
(内訳 デイトレ3回 スキャル1回 18万通貨 +82,620円☆)


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

