2012年02月14日

2012.2.13(月)の結果♪

今月はトレードをサボり気味だわ(笑)
でも、できる範囲でしています☆
月曜日は40pipsの利確が1回あって、合計で56.2pips!
10万円越えてくれてセーフ♪

月曜日は計4トレードして+56.2ピピでしたっ。
(内訳 デイトレ4回 24万通貨 +134,880円☆)


2012年02月10日

2012.2.9(木)の結果♪

昨日ほどではなかったけれど、4ショット打てたわ☆
特にスキャルが好調だった♪
1日に10万円近く抜けると、やっぱり気持ちがいいものネ。

週末は久しぶりに飲み会に行ってきます!
私は単なる人数合わせだけど、楽しんでくるねー♪

木曜日は計4トレードして+38.1ピピでしたっ。
(内訳 デイトレ2回 スキャル2回 24万通貨 +91,440円☆)


2012年02月09日

2012.2.8(水)の結果♪

気持ちよく勝てた水曜日☆
1トレードで40pips取れたわ♪
これで今月は+309,360円。
エグゼクティブディーリングさん、ありがとう(笑)

24万通貨エントリーだと、挽回も気持ち早い気がするわ♪
ただ、負けも同じくらいの天秤で利いてくるから、慎重を
心がけるわね☆
皆さんも、エントリーは慎重にね☆

水曜日は計3トレードして+68.4ピピでしたっ。
(内訳 デイトレ2回 スキャル1回 24万通貨 +164,160円☆)


2012年02月08日

2012.2.7(火)の結果♪

1日を通してマイナスを出してしまってガッカリ・・・。
24枚だと、気持ち負けのショックも大きいけど、
周りもみんな頑張っているのだから、私もへこんじゃ
いられないわねー☆

そう考えると、hinaちゃんはお仕事もFXもしっかりしてるし、
私の方がきっと年齢は上だと思うけど見習わなくちゃって思う♪

火曜日は計2トレードして-11.2ピピでしたっ。
(内訳 デイトレ1回 スキャル1回 24万通貨 +26,880円☆)


2012年02月07日

2012.2.6(月)の結果♪

月曜日は3トレードだけエントリーしたわ☆
途中までは利確方向には行くのだけれど、またレートが戻って
きちゃってトントンてのが最近多いのはナゼ〜(涙)

でも、これまでの貯金を崩さずにTBC代は稼ぎたいので
今週も頑張るわ(笑)

月曜日は計3トレードして+21.9ピピでしたっ。
(内訳 デイトレ2回 スキャル1回 24万通貨 +52,560円☆)


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

