2012年01月05日

2012.1.4(水)の結果♪

ロットを18万通貨に上げて2日目、早くもマイナスを
出しちゃった☆
この日はちょっとブルーで就寝したわ(笑)
だって、相場が動かないんだもん!
しかも、お風呂に入ってて+25ピピの利益も逃しちゃったし!
踏んだり蹴ったりな1日だったなー・・・プンプン☆

水曜日は計3トレードして-14.2ピピでしたっ。
(内訳 デイトレ3回 18万通貨 -25,560円☆)


2012年01月04日

2012.1.3(火)の結果♪ 明けましておめでとうございます☆

明けましておめでとうございまーす☆
更新がめっきり遅くなっちゃったけど、元気にしていますか?

2012年は、3日からトレード再開っ!!!!
エントリー枚数も18万通貨に上げて、イケイケだよ♪
1日9万円の利益なんて、めっちゃテンション上がる↑↑↑
ロットを上げて、負けから入るとかなりブルーなんだけど、
今月もプラスから入れてよかった!

枚数上げて、初回がロスカットだと、非常にネガティブ
シンキングになっちゃう私(汗)
今年は、自分磨き、そしてディーリングでしっかり貯蓄します☆
今年はこれで行きますっ☆

火曜日は計4トレードして+54.1ピピでしたっ。
(内訳 デイトレ3回 スキャル1回 18万通貨 +97,380円☆)


2011年12月30日

2011.12.29(木)の結果♪

12月29日が私のラストトレードの日!
さすがに30日はお休みします☆
紅白とか見たいし(笑)

さてさて、29日も昼間はお仕事で夜だけ頑張りました。
遅めの時間でも、しっかりと+31.8pipsのデイトレが利確!!!
クリスマスが終わったらFX終わりって、もう迷信なのかな??
チャート、めっちゃ動いてるんですけど(笑)

木曜日は計5トレードして+60.5ピピでしたっ。
(内訳 デイトレ3回 スキャル2回 12万通貨 +72,600円☆)


2011年12月28日

2011.12.27(火)の結果♪

私は29日まで仕事が入ってるの☆
今年もあと1日頑張るわ><
エグゼクティブディーリングはというと・・・利幅は少ない
けれど、TBC代くらいにはなってる感じ!?(笑)

今頃は皆さんどうしてるのかしら?
年賀状はもう書きましたか?
お部屋のお片付けはもう終わりましたか?
FXは年末もしていらっしゃるのかしら?

多忙でも、また新しい年が来るって思うと、なんだか
嬉しいですね^^
ちょっと早いけれど、来年も頑張りましょー☆
私は・・・もう年越しの準備は一応終わらせたつもり
だけど、あとは彼氏と少し会って、あとはディーリングも
しちゃおうって考えてます♪
それと来年は、エントリー枚数をもう一段上げますよー☆

火曜日は計3トレードして+22.6ピピでしたっ。
(内訳 デイトレ2回 スキャル1回 12万通貨 +27,120円☆)


2011年12月25日

2011.12.23(金)の結果♪

イブは楽しく過ごせました♪
ちょっと飲みすぎちゃったけどネ☆
クリスマスが近くなってほんと寒くなりましたね!
外出するときはロングブーツとコートは手放せません><

ディーリングは金曜日はちょっとだけ!
某サンタさんは頼りないから、自分で稼いじゃったゾー☆(笑)

金曜日は計3トレードして+23.1ピピでしたっ。
(内訳 デイトレ3回 12万通貨 +27,720円☆)


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

