2011年12月23日

2011.12.22(木)の結果♪

あちゃ〜><;
2回とも負けちゃったわ(涙)
もうちょっと早くにチャートを見ていたら・・・40pipsは
ごちそうになれたと思うと残念だー☆

こうなったら、気分転換に彼氏に美味しいディナーおねだり
しちゃうもんね!
でも、FXを始めてから私のほうが実は貯めてたりして・・・
それはちょっと言えないわよね(笑)
これからも仲良くいきましょ〜☆

木曜日は計2トレードして-13.9ピピでしたっ。
(内訳 デイトレ2回 12万通貨 -16,680円☆)


2011年12月22日

2011.12.21(水)の結果♪

水曜日はい〜感じで利確☆
今週も、だんだん調子がでてきたわ♪
1ショットで35pipsって、久しぶりな気がします。

少しでも動きが出れば、きちんと利確できるところは
評判通りやっぱり優秀かな☆
これからも、できるだけチャートを見たい私。
最近は、彼氏よりもFXに気がいっちゃってるヨ(笑)

水曜日は計4トレードして+51.7ピピでしたっ。
(内訳 デイトレ3回 スキャル1回 12万通貨 +62,040円☆)


2011年12月21日

2011.12.20(火)の結果♪

お仕事でクタクタ、足が棒のようです☆
誰か足マッサージして〜(笑)

ところで、私ってひょっとしてツイてない?
帰宅したらロングトレンドがもう終わってるんですけどぉ(汗)
これではいくらエグゼクティブディーリングさんのルールが
あっても・・・。
でも、火曜日も4万円いったからよかった☆

火曜日は計4トレードして+38.3ピピでしたっ。
(内訳 デイトレ3回 スキャル1回 12万通貨 +45,960円☆)


2011年12月20日

2011.12.19(月)の結果♪

月曜日は、失敗失敗〜××
2回トレードして、1勝1敗だったわ。
今週はクリスマスだから動かないのかなー!?

24日は皆様どのようにして過ごされるのかしら?
ケーキは必須よね?♪
楽しく過ごせたらいいなー☆

月曜日は計2トレードして+6.1ピピでしたっ。
(内訳 デイトレ2回 12万通貨 +7,320円☆)


2011年12月19日

2011.12.16(金)の結果♪

金曜日はしっかりと頂きましたっ♪
クリックしたらキュ〜ンと利確ポイントまで↑☆

エグゼクティブディーリングさんのトレードルールが
とってもしっくりくる5ショットだったわ^^
週末にはTBCでリフレッシュして、あとは貯金に
回してます(笑)
今月は、FXで稼いだ分は397,080円になってるヨ☆

金曜日は計5トレードして+47.5ピピでしたっ。
(内訳 デイトレ5回 12万通貨 +57,000円☆)


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

